P・S業界の記念日、登場キャラの誕生日とか

「マジカルハロウィン5」5周年記念サイトオープン

コナミアミューズメントは22日、パチスロ「マジカルハロウィン5」の5周年記念サイトをオープンした。「マジカルハロウィン5」が2016年2月にホール導入されてから今年で5周年となることから、この記念すべき年を盛り上げるため、様々な企画を展開していく。

https://yugi-nippon.com/pachinko-news/post-41488/

マジカルハロウィン5稼働開始5周年を記念して記念サイトがオープンしました。

記念サイトでは開発者・業界関係者からのお祝いコメントを読む事が出来ます。

その他コンテンツとしては「マジハロ5チームAWARD」と題し開発各部門担当者のお気に入りを紹介しています。

又プレーヤーAWARDとして3/31までキャラクターMVP投票を実施しています。

※1日何回でも複数投票可能になっています。。。

公式サイトからの投票はキャラクターMVPですが、こんなAWARDを開催してほしい、マジハロ5演出部門AWARDも意見を募集しています。(こちらはツイッターのハッシュタグ#を利用していますが、公式ページを利用するとハッシュタグ付きのツイートが簡単に呟けます)

 

今後「マジハロ夜話」「キャラ名鑑」などのコンテンツも順次公開予定との事でマジハロ5が設置期限を向かえるまで盛り上がりそうです。


雑記の更新情報

雑記の記事一覧へ

雑記関連記事

関連記事