P・S業界の記念日、登場キャラの誕生日とか

やまさうんど – YAMASA-SOUND -始まります!

山佐がパチスロサウンドYouTube公式チャンネル「やまさうんど-YAMASA-SOUND-」を開設しました

やまさうんど – YAMASA-SOUND –

現在アップロードされている楽曲動画は1本のみですが、今後、続々とアップロードしていくという事なので楽しみにしたいと思います。

楽曲のアップロードをするメーカーは他にもありますが、多くは現在運用している公式チャンネルの中でのアップロードが多く独立チャンネルで運用する事は珍しいと思います。

独立チャンネルで有名で成功している思う所は大都技研の「Daito Music チャンネル」です。

ここはチャンネル登録者数6万人以上、総視聴回数5,000万回以上、Twitterアカウントも音楽専門で持っています。

大都技研はTwitterの音楽アカウントの登録が2011年8月、YouTube登録が2015年10月です。

ここに一気に追いつく事は難しいと思いますが、山佐も魅力のある楽曲をたくさん抱えていると思います。
とりあえず数曲アップして終わり・・・という事にはならないようにして下さい。


雑記の更新情報

雑記の記事一覧へ

雑記関連記事