P・S業界の記念日、登場キャラの誕生日とか

「犬夜叉」アニメ設定資料集を完全受注生産で発売!

「犬夜叉」の続編作品「半妖の夜叉姫」(はんようのやしゃひめ)が現在TV放送中ですが、「犬夜叉」のTV放送設定資料集が完全受注生産での発売が決定しました。

※プレミアムバンダイ、ムービックJPからの予約には特典ポストカード付きです。

表題の通り完全受注生産で発売は2021年3月頃を予定、ムービックでは2021/1/17までの予約で確実に用意すると謳っています(以降は上限に達し次第終了としています。)

ちなみに価格は税込み10,890円です。

犬夜叉の設定資料集なら本当に欲しいと思う人なら値段も特に気にならないと思うので期日までに手続きをすまして欲しいと思います。

最近は限定生産となるとどうしても販売終了後の取引価格が気になってしまいますが、発行者側は出来るだけたくさん売りたいと思うだろうし、購入者側はその後の価格高騰を見込んだ買いを入れる人も一定数いると思います。

ま~この作品に興味があってというより投資的な行動を取る人の行動によって売り上げが立つ部分もあると思うので難しいと思います。

それでも今回は指定期日までに予約を入れれば入手が約束される形の限定生産なのでそこまで凄い事にはならないのかなと思います…

 

・・・という感じでP&Sに直接関係無いとしてもパチ&スロ化された作品に関係した話題は拾っていきたいと思います。