この業界で「親の死に目にも会えない覚悟」というと、昔の釘師が思い出される。絶対に毎日必ずホールへ行かなきゃならないので、旅行はおろか船や飛行機で行くような距離の移動も、帰りに欠航になる可能性があるから原則不可とされていた。紛う事なき職人だね。
困るか困らないかの極論を言えば困るかもしれないけれど挽回する方法はいくらでもあると思うしこれくらいでどうにかなるのでいずれどうにかなってしまうくらいには思います。
という事で個人的にどうぞどうぞという感じでは無いですが、きちんと手当が出来ているなら特に気にする事は無いという感じです。
それより演者問題はどうなっているのだろうやっぱり規制は入るのだろうか?
雑記の更新情報
雑記関連記事