さすがに昨日の今日なので(18日)に予定していあたアイスの価格改定の発表を取り下げました。
ロッテが18日に発表予定だった価格改定の発表を取り下げたことがわかった。7月と9月にアイスクリーム商品の価格改定を実施する予定だった。
こんな事したら逆に談合していました。という感じですが、ま~本当にやっていただろうし、もし値上げした時の影響が予想できないので中止にしたんだろね。
ま~これで完全に次回の上げるタイミングを失った感がありますが、どうするのだろう。
![]()
さすがに昨日の今日なので(18日)に予定していあたアイスの価格改定の発表を取り下げました。
ロッテが18日に発表予定だった価格改定の発表を取り下げたことがわかった。7月と9月にアイスクリーム商品の価格改定を実施する予定だった。
こんな事したら逆に談合していました。という感じですが、ま~本当にやっていただろうし、もし値上げした時の影響が予想できないので中止にしたんだろね。
ま~これで完全に次回の上げるタイミングを失った感がありますが、どうするのだろう。