P・S業界の記念日、登場キャラの誕生日とか

SANKYOは「Anime Japan2021」に協賛します

SANKYOはこのほど、3月27日から30日の日程でオンライン開催されるアニメの祭典「Anime Japan 2021」に協賛することを発表した。

https://web-greenbelt.jp/post-44679/

2年振りの開催となり3月27日~30日にオンラインで開催される「Anime Japan」にSANKYOが協賛する事が発表されました。

オンライン開催が決定した頃に公式ページを確認したのですが、SANKYOの文字は無く今年は協賛・出展は無いのかなと思っていた所での発表です。

 

ただし今回確認してみても公式ページにSANKYOの文字は無く、SANKYOの企業ページでも協賛の報告は確認出来ていません。ま~発表が5日(金)なので更新がまだなのだと思います。月曜くらいには更新されるのかな?

 

ちなみに「Anime Japan」公式ページで「Sマクロスデルタ」のバナー広告は確認出来ました。

ただ、協賛ロゴも出来ているので協賛は間違いないとは思います。

今回のSANKYOはマクロスデルタは勿論ですが、ミリマスという「Anime Japan」に親和性の高いコンテンツも持っているので「Anime Japan」を盛り上げてくれるのではないかと思います。


雑記の更新情報

雑記の記事一覧へ

雑記関連記事