P・S業界の記念日、登場キャラの誕生日とか

「シンフォギアライブ2020」の開催は延期します

9月に開催が予定されていたTVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアXV」のライブイベント「シンフォギアライブ2020」が開催延期に。それに伴いライブグッズの通信販売が行われる。

https://natalie.mu/comic/news/384468

9月開催のライブまで延期です。

個人的にいわゆる第2波は無いというつもりは無いですが、9月開催のイベントまで中止となると今後1年開催不能に等しい判断なので悩ましいです。ま~9月開催でも今判断しなければならなく現状完全に収束したとは言えない状況ではリスクをとれなかったという事だと思います。

どこがファーストペンギンとなって大規模イベントを開催出来るのか???

何処かが口火を切ってくれないとパチンコ業界がイベントを実施するなんて夢のまた夢です…

ただし、ライブにも楽しみ方は色々あってライブグッズ収集が目的の人は公式サイトにて販売予定だったグッズが通信販売されるようです。

通信販売の受付期間は、6月25日18時から7月6日13時まで。商品は9月上旬に届けられるそうです。

もう間もなく受付が始まり受付期間は10日ほどしかありませんので注意してください。